2015年2月23日月曜日

映画「さいはてにて」

いつもご無沙汰してすみません。

昨日、珠洲でロケをしていった映画「さいはてにて」の先行上映会が、ご当地珠洲でありました。
主演女優の永作博美さんと佐々木希さんの舞台あいさつもあり、ということで会場はいっぱい。

昨日は珠洲の食のイベント「珠洲まるかじり」も開催されていて、私とイチロー氏はストリートで「能登牛牛すじ丼」の販売に忙しかったのですが、映画のプロデューサーのWさんが通りかかって「みんなに食べさせてやろう」と言って買って行ってくださいました。

撮影時の関係者特典ということで、何人かと一緒にあとで、楽屋口で女優さんに会わせていただきましたが、「美味しかった」と言ってもらいましたよ。バンザーイ。

映画のほうは、28日から全国ロードショウです。
また、劇場へ見に行きたいと思います。
皆様もよかったら、是非!

私とイチロー氏と二男くんもエキストラで出ていますので、見つけてみてください。


「さいはてにて~やさしい香りと待ちながら」公式ホームページ(下をクリック)
http://www.saihatenite.com/